ログイン
メインメニュー


その他 : 2022年12月3日(土)溝の口トーストマスターズクラブ第388回例会
投稿者: vppr 投稿日時: 2022-12-10 8:52:00 (39 ヒット)

2022年12月3日土曜
第388回溝の口トーストマスターズ

溝の口トーストマスターズクラブ始まって以来一番少ない4人参加の
例会でしたが、和気あいあいと楽しく、リラックスした例会となりました。
トーストマスターはSaさん
サッカーワールドカップの話などで盛り上がりました。
今日の言葉はYさん
よみがえる「蘇る甦る」
溝の口トーストマスターズも参加人数が増えてよみがえってほしいなあと思いました。
グッドアンドニューセッションSaさん
1  コロナ以来久しぶりに義理の
お母様とお会いしたことSaさん
2 高校の友人がカレンダー展を開いたこと Yさん
3 先日の月食のお話 Iさん
4 明治神宮の素晴らしさ Nさん
 テーブルトピックスNさん
1 絶対無理だと思ったことがうまくいったこと Saさん
仕事でこれは無理だと思っていたことをあきらめずにやっていたら
結果うまくいったという体験
2 今年良かったと思えること Iさん
仕事場で新しく入られた方が仕事もできて、性格も良い人で良かった
3 来年は、どういう年にしたいか
Yさん
健康に気をつけて、出来れば海外旅行にも行ってみたい

後半は新人戦のスピーチコンテストの日だったので、皆さんでオンラインで新人戦を観戦しました。
Tさんのインタビューもとても良かったです。最後の方のスピーチしか聞けなかったのですが、ご自分で本を出版されたお話で、とても分かりやすく新人とは思えない程うまかったです。
例会参加4人と少なかったですが、
楽しく例会が開けて本当に感謝です。
ほんとに気楽に参加できる会なので、ホームページをごらんになった方は、ぜひ一歩足を運んでみてください。お待ちしています。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

今後の活動予定
  2月4日
第392回例会
  2月18日
第393回例会
  3月4日
第394回例会
  3月18日
第395回例会



Copyright(c) 1997-2003 OCEAN-NET All Rights Reserved.
Powered by PHP + MySQL + Apache + Xoops2