ログイン
メインメニュー


例会記録 : 昭和の日、合同例会は期待値越えの感動例会でした〜第70回例会
投稿者: vppr 投稿日時: 2009-5-7 23:41:24 (649 ヒット)

大成功に終わった横浜フロンティアとの合同例会。
それにしてもA住さん、これまでに見たことのないすばらしい司会でした!

人を愉しませるコメントや予想外の展開、さらにお菓子も準備するなど気配りも万全。
合同例会という緊張する場面であれだけのパフォーマンスはなかなかできません。

トーストマスターズにはすごい人がたくさんいるんですね・・・
今回はそのA住さんからいただいたメールを掲載させていただきます。
--------------------------------------------------------------------

> 昭和の日、合同例会は期待値越えの感動例会でした。
> トースト史上に刻まれた、会長二人の伝説のコント。
> よくぞやってくれました!めちゃくちゃオモローでした。
> 見逃した方は6月7日のチャーター・セレモニーでぜひ!
>
> 準備スピーチでは二本目の横フロKめ田さんが、
> 型破りな芝居と、内面の鋭い切れ込みで聴衆を魅了しました。
> タイムオーバーよりも言い切ることを選んだのですが、
> 懇親会でちょっと1杯のつもりが最後までひっぱりだこ。
> やきもちをやいたイケメンもいたことでしょう(笑)
>
> そして、合同例会でアイスブレーカーを見事にやってのけた
> 横フロK山さんの活躍もすごかったですね。
> 共感を呼ぶ意外な勤務地の話で盛り上げました。
>
> 溝の口は#4と、上級が2名、さすが先輩クラブというところで、
> とても楽しませてくださいました。
> 横フロにも来られたことのあるOさんの意外な一面、
> 1番を飾るにふさわしい、見事なパフォーマンスでした。
>
> 楽しませるスピーチで、Tぱぱバリの津軽海峡冬景色♪に萌え、
> 情報を伝えるT木さんのユーモアにも爆笑の嵐。
> ベストスピーカーはT木さんでしたね。実は、本当に伝えたかった
> 「情報」をカットしてしまっていたとのことで、論評のTぱぱ(師弟論評)や、
> 集計係りOビさんの困った様子も印象的でした。
>
> お互いのクラブのいいところを出し合い、
> 溝の口:好きなもの・2分間テーブルトピックス
> 横フロ:1分間テーブルトピックス・ブーケ&ブリックパット
> のすべてが時間の魔法でうまく奏で合い、
> Oさんが用意してくれた懇親会でははじめて出会ったとは
> 思えないほどみんなが仲良くなっていました。
>
> ベスト1分TTは溝の口N田さん
> ベスト2分TTとベスト論評者は横フロO野さんW受賞。
> こちらもうまく分け合って、平和で楽しい例会でした。
>
> 3次会では立川から全国大会にコマを進めたT岡さんの
> スピーチクリニック(全裸で何が悪いくらい酔っ払い中Ver.)が開催され、
> 熱い溝の口の夜を満喫できました。
> この場に居合わせたみなさま、思い出に残る例会、ありがとうございます。
>
>                          TMOD 横フロA住

印刷用ページ このニュースを友達に送る

今後の活動予定



Copyright(c) 1997-2003 OCEAN-NET All Rights Reserved.
Powered by PHP + MySQL + Apache + Xoops2